髙橋優斗入所7周年記念

うわぁゆうぴー入所日じゃん!!(バカデカボイス)

 

というわけで、HiHi Jetsの最年長、髙橋優斗(ゆうぴー)の入所日記念に、ゆうぴーカッコいい!って思うことについて書きたいと思います。7周年なので7個書きます。それではLet's go~。

 

①顔

いや単純だな、とか言わないでください。私髙橋優斗の顔面マジで好きなんです。

f:id:Shimpeki:20220509202327j:image
f:id:Shimpeki:20220509202331j:image

いきなりあげた上の写真は、最近のゆうぴーイケメンだなって思ったショットです。見てて幸せになれる。

 

②スタイル

野球やってた人あるあるなんですけど、肩と腰(ヒップ)がしっかりしてる。でも肩幅がめっちゃ広いわけでも、余計なお肉がついてるわけでもない。いや、ふっくらしてるのも好きなんですけどね。いい身体してますよね。

 

③表現力

作ちゃんとか瑞稀くんとか、HiHiには役者ができる人がいっぱいいますが(はしもっちゃんとガリさんごめんね)、役の振り幅がすごいな、と。恋したい高校生、連続殺人犯、新人看護師、若手編集者…。これが一部なのが信じられない。役を丁寧につくっているのがいいな、と思います。

 

④メンバーとの距離感

近い時と離れてる時の塩梅が上手い。セクハラ親父ばりにメンバーを触ってるときもあれば、するりと距離を置いたりすることもあって。そんな時でもメンバーのことを誰よりも考えてる最年長はやっぱすごい。

 

トーク

ヤバい。西の人がいても大御所がいてもまとめて回したりぶん回したりできるのはマジですごい(語彙力)。あんまり喋ってない人がいたら上手く振ってあげたり、暴走機関車になってる人がいたらコントロールしたり。お勉強はそんな得意じゃなさそうだけど、こういう頭の回転はありえないくらい早い。ねえ君人生何周目?

 

⑥覚悟

f:id:Shimpeki:20220509202327j:image

これはさっきも載せたISLANDTVのプロフィールなんですけど(このゆうぴーの顔面もいい)、ここの一言で「みなさんのスーパーヒーローになります!」というゆうぴー。(他メンバーのも面白いんで見てみてください、大半ふざけてます。)

文言は小学生みたいかもしれませんが、彼の目はまっすぐ未来を向いていて。今もヒーローだけど、やっぱいいですよね。覚悟を決めた人間の目はカッコいい。

 

⑦主人公属性

なんていえばいいんだろう、ジャ〇プの主人公みたいな。壁があっても仲間とともに乗り越えていく、その姿をデビュー前から見れていることに喜びを感じる一方で、この人を、この人のグループを早く世に知らしめたい、という気持ちもあります。なんでデビューしてないかなHiHi Jets

 

と、ゆうぴーのいいところをあげていきましたが、7個って少ないですね。リアコなとことかたまに見える非情にも見える冷静さとかバカデカボイスとか、他にも書きたいこといっぱいあったけど今回は泣く泣く諦めました。誕生日の時に覚えてたら書こうっと。あと思い出したのが遅かったからちょっと内容薄いかもだけど許してください、今日中に書きたかったんだ…。

 

最後に。

ゆうぴー入所7周年おめでとう!ジャニーズに入ってくれてありがとう!