猪狩蒼弥入所9周年記念

前略

ジャニーさん

 

9年前の今日、猪狩蒼弥に声をかけてくださってありがとうございます。

HiHi Jetsをつくってくださってありがとうございます。

HiHi Jetを改めてHiHi Jetsにしてくださってありがとうございます。

 

貴方が見つけだした、手塩にかけて育ててくれた彼らは

ファンである私たちへ、そうでない方々も含めて

最高のエンターテインメントを、「ジャニーズ」を、沢山の愛を

存分に提供してくれています。

一ファンである私は、彼らが提供してくれるものを”使って”幸せになっています。

 

本当にありがとうございます。

これからも彼らを温かく見守ってあげてください。

よろしくお願いいたします。

 

草々

HiHi Jetsの一ファンより

 

 

 

前略

猪狩蒼弥さん

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

いろんなことがあったかもしれないけど、ジャニーズを辞めないでいてくれてありがとう。

HiHi Jetsにいてくれて、それに誇りをもっていてくれてありがとう。

ファンを、人を愛してくれてありがとう。

貴方の創る景色を見せてくれてありがとう。

 

苦手なことにも全力で取り組んで、テレビに出たら何かしら爪痕を残す、その全力さ、巧みさが、失敗してしまった時や恥ずかしかった時に見える表情が、物憂げだったりする表情の美しさ、麗しさが、純粋さ、優しさが、周りを見て動ける、仲間のために動ける行動力が、色鮮やかに変化するその髪が、ローラースケートで魅せる動きが、しなやかに舞う姿が、創る構成が、触れたら壊れてしまいそうな声で丁寧に歌うその歌が、ラップで叫ぶその意思が、貴方が紡ぐ詩が、語る言葉が、貴方に見えているであろう未来が、その未来へ最高速で突き進む覚悟が、好きという言葉では表しきれないほどに好きです。

 

HiHi Jetsのファン、H・A・Fでいられて、貴方を応援することができて、今私は本当に幸せです。

 

これからも、貴方とHiHi Jetsが見せてくれる世界を、景色を全力で楽しませてください。これからもずっとHiHi Jetsについていきます。

 

入所9周年、誠におめでとうございます。

 

草々

一H・A・Fより