いがさく真ん中バースデー2022

本日9月25日はHiHi Jetsの猪狩蒼弥と作間龍斗の誕生日の中間の日、いわゆる真ん中バースデーと呼ばれる記念日です。

それがどうしたと世の中の多くの人は言うと思いますが、世の中のごく少数の人間はこれに狂うのです。 マジで体調が終わってなければもっと盛大にお祝いしてました…。 ちょっとまともな体調じゃないのでもうこういう形でやってますごめんなさい。 今このブログも音声入力フル活用しているし。 今どきの機能って進化してるねえ。

しかも、今年に関しては片方が20歳、もう片方が19歳という極めて尊い関係性。 10代と20代よ⁉ああ尊い。20歳になったばかりのガリさんが19歳の作ちゃんの前でお酒飲むとかそういう光景やってたりしないかな。

 

私にとっていがさく真ん中バースデーは、本来の末っ子作間龍斗に対して、HiHi Jetsの末っ子猪狩蒼弥が思いっきりマウントをとれる期間が半分経過した日、という認識です。

今年のガリさんの誕生日は、作ちゃんがプロ顔負け、っていうか既製品みたいなマスカットのホールケーキガリさんのために作ったという話を聞いて、うわー、いがさくマウント強えー、としか思ってなかったです。 マジで作ちゃんはガリさんに奉仕するのが好きなんだろうな(偏見)。

 

HiHi Jetsの最年少コンビいがさく。HiHi Jetsのことを常に考えている2人の誕生日のちょうど中間の日をささやかながら祝わせていただきたいです。

末っ子作ちゃんがお酒を飲めるようになるまであと5日。 ガリさんの年齢マウントが終わっちゃう日まであと5日。

9月30日が楽しみです。