猪狩蒼弥生誕祭2022

いえー-------------------い!!!!!

猪狩蒼弥が20歳になったぞ---------!!!!!

祭りだー-------------------!!!!!ヒャッハーーーーー!!!!!

 

すみません、今回こんな調子で暴れ倒す気しかしないです。対戦よろしくお願いします。

【祝】猪狩蒼弥20歳になったってよ【10日だけ作間の兄】ってスレッド立てたい。

 

猪狩蒼弥を認識して1年半程、HiHi Jetsを推し始めて1年程が経ちますが、飽きる気配すらないです。私はかなりの飽き性で、基本文字通り三日坊主な事を考えると、1年以上1つのものを推しているというのはかなりすごいことです。すごいことなんです

 

なんで人は猪狩蒼弥を推すんでしょうね。

私の場合、その理由を一言で表すなら、”ギャップ”だと思います。ちょっと語ります。

 

人生で初めて購入したジャニーズの物品、『五騎当千』のDVDが家に届いた際に、まあとりあえず、と、全部通して見たんですよ。その時に母(あまりジャニーズを知らない。ジャニーズで一番好きな顔は永瀬廉)がいまして。猪狩蒼弥を見て、一言こう言いました。

「KATーTUNの田中みたいな匂いがする」

違う、そうじゃない。

まあ確かに?見た目はかなりヤンキーてかチャラいてかそういう感じかもですよ?SixTONESの田中大好き人間ですよ?何故か田中宅に行ってWiFi直す人ですよ?でも、猪狩蒼弥はただチャラい訳ではないんです。

本質は品行方正で、でも自分が得てきた財産と、今持っている武器と、共に闘う仲間がいる中でそうなっている、そう見えているだけで。聡明で、策略家で、でも泥臭くて、純粋で、目標に向かって常に最高速度で駆け抜けている。それが「猪狩蒼弥」という人間なんですよ。

華やかに、鮮やかに自分を彩る彼は、それでも自分の色を見失う事はなくて。仲間を信頼し、自分を正当に評価出来る、そんな人間なんです。

相手を煽るような発言もある彼ですが、それも自分の役割をしっかりと見極めてやっていることです。ヒール役を買ってでることで、展開を面白くしているんです。必要以上に煽ることはほとんどないですし、煽り方も丁寧に考えてやっているんです。

そして、創ることができる。創造って、模倣から来ることが基本なんですけど、猪狩蒼弥の創るものは、模倣に見えない。いつ見ても、彼が創ったもの達は、色彩やかで、感情を揺さぶる、美しいものなんです。

本人もまた、美しい。星空のように移り変わる髪色や、鋭く世界を見つめる真っ黒の瞳、美術館に飾れるクラスのEライン、目を引くほどの唇、体重は非公開にせざるを得ないけれど、俊敏に動ける柔らかで靱やかな身体…。全てが美しい。ヤバい私変態だ、でも、まぁいっか。それくらい猪狩蒼弥が美しいって伝われば。

そんな彼だからこそ、応援したいと思えるのでしょう。

 

猪狩蒼弥を表している、と言っても過言ではないだろうフレーズがあります。

 

手出したらやりきるしかねえさ

忘れんな俺らは「ENTERTAINER」

 

作詞作曲、猪狩蒼弥。歌唱、猪狩蒼弥、井上瑞稀。楽曲、『ENTERTAINER』。

これが猪狩蒼弥だ、と言いたい自分と、これだけでは猪狩蒼弥を表しきれない、と言いたい自分が戦ってます。

どうなんでしょうね。

 

 

前略、猪狩蒼弥様。

お誕生日おめでとうございます。

今の世の中は18歳で成人という扱いになっておりますが、やはり20歳というのは今でも大きな区切りだと思います。

そんな中、ついにその区切りを迎えていらっしゃいますが、どうですか?意外に何もないのかもしれません。

ですが、一ファンとして、貴方の人生の1つの区切りである今日という日を、祝わせていただきたいです。

何故って、嬉しい事は幾らあってもいいでしょう?

これからも、貴方を、貴方の仲間達を”利用”して、幸せになっていきます。ですから、どうか、貴方も幸せでいてください。

草草。

 

次のお誕生日には、ジャニーズJrじゃなくなってるといいなあ。なんて欲望も添えて。

 

追伸。

Spring Paradise『CRUSH THE FLONTLINE』のDVD発売、誠におめでとうございます。最高のクリスマスプレゼントを自分の為に用意させて頂きます。楽しみにしています。