2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髙橋優斗生誕祭2022

瑞稀くんの入所記念の時に、メンバーカラーの話をしました。その時に(その前にも少し調べてはいましたが)、改めてメンバーカラーを調べたときにふと思ったんです。 「白すくなっ」 デビュー組含めて、 ラウール(SnowMan)、のえさん(川島如恵留、Travis …

アスノヨゾラ哨戒班

Orangestar(蜜柑星P)による14作目のVOCALOIDオリジナル作品。 (ピクシブ百科事典より引用) 2014年に公開されたこの楽曲だが、2022年現在TikTokなどでバズっている。 …あー書くの難しいわこれ。ここからはラフに行きます。というか説明にバズってるって書くの…

いい推しの日(ではない)

衝動的に書くので誤字脱字一切気にしてません。あと私本人が公式で見た話とそこから思ったことしか書きません。伝聞は絶対に他者の意志が入るので。 www.johnnys-net.jp 書くのはもちろんこれについて。タイトルにも書いたけど、いい推しの日に発表するネタ…

電撃

よくわからない。 www.johnny-associates.co.jp 私にとっての滝沢秀明氏(敬称のつけ方がわからん)は、ジャニーズ事務所副社長でもジャニーズアイランド代表取締役でもなかったんです。ジャニーズの最強エース、アイドルデュオ、「タッキー&翼」のタッキー…