いい推しの日(ではない)

衝動的に書くので誤字脱字一切気にしてません。あと私本人が公式で見た話とそこから思ったことしか書きません。伝聞は絶対に他者の意志が入るので。

 

www.johnnys-net.jp

 

書くのはもちろんこれについて。タイトルにも書いたけど、いい推しの日に発表するネタではないよね。

 

私は彼らのファンと言えるレベルではないですが、King&Princeというグループの勢い、強さ、美しさというものは認識していたと思います。嵐が活動休止をした後は、彼らがその役割を担うのだろうなあ、とぼんやりと考えるくらいには、King&Princeというグループをそういう目で見ていました。悪い意味じゃないよ!

 

そんな中核爆弾クラスのネタが突然投下され。

寝れなくなりましたもん。訳わからなくなって寝ましたけど。

 

まあ、海外に行きたいというのは事実なのかもしれませんが、これが全てではないと思ってます。海外行きたいだけなら事務所辞める必要はないですから。だって彼らと同年代のTravis Japanは、全世界デビューを果たしているし。

というより、私個人的な一番の感想は、「ジャニーズ事務所平野紫耀手放せるんだ」ですね。ジャニー喜多川の寵愛を受けて育ち、国宝級イケメンランキング殿堂入りをはたすなど、令和の今最も注目度が高いジャニーズ、最も注目度が高いアイドルと言っても過言ではない存在を、海外進出だけを理由に手放すことが出来たんだなあ、と思いました。私にとって顔がドタイプではなかったけれど、圧倒的に華がありました。山田涼介と平野紫耀はセンターに立ってこその顔(あくまで個人の意見です)。

Mr.KINGvsPrinceから始まったKing&Prince。King側だけ残ると理解した時には、名前そのままなんだ、なんて思ってしまったりもしてますが。

あと、週刊誌(なのかな?)に抜かれる前に発表、というのも気になります。ここ最近こういうこと多すぎやしません?前2回は抜かれてますし。

彼らが選んだ道にあれこれ言える人間ではないのでそろそろ口閉じますが。

まあこれ読んだ方はわかっていただけていると思うのですが、今回の話で「事務所辞めても頑張ってね!応援してるよ!」という気はさらっさらありませんので。というかインパクト大きすぎて引いた目で見てますね。

最後に。毒吐きなのはわかっていますが一言だけ。

I wanna always be your King & Prince というのは噓だったの?