橋本涼入所13周年記念

HiHi Jetsのイケメン担当 綺麗な顔に出ちゃう感情

怖いものなしのノーバリケード ことの理解度は四割程度

大雑把に遠回りしつつも小賢しいごまかしはせずに細かいこだわりで

青写真に描いた未来で 愛し愛されろ ”はしもっちゃん”

 

橋本涼ってどんな人?って聞かれたらこのフレーズを見せればいいと思っているHAFが通ります。

 

ジャニーズ事務所にいる年数でいったら最年長だけど、年数を気にすることなく事務所歴でいったら後輩の仲間たちが自由に活動できているのは、橋本さんの優しさのおかげだと思います。

聖母のような優しいまなざしも、お勉強はちょっと苦手なところも、すっと重要なことに気づけるその発想力も、自分のやりたいこと・目標に向かって全力で駆け抜けているその姿勢も、「ジャニーズ1エロい男になる」と宣言して、それが叶うだろうと周りから思われるほどの色気も、自分が持ち得る武器を思う存分生かして戦うその姿も、戦うためにしているだろう努力を見せないひたむきさも、全て含めて「橋本涼」という存在なのだと思います。

 

入所13周年、おめでとうございます。

14年目もそのあとも、”愛し愛され”続けてください。