【荒ぶる自我】徒然なるままに【お久しぶりです】

5月書きそびれました。ネタは書いてて下書きまで行ったネタはいくつかあるんですけど、完成まで持っていけるだけの体力がありませんでした。今体力があるわけではないんですけど、書く事がひとつ自分の中で大きなものとなっているので、つらつらと書いていこうと思います。いつも以上にグダグダだと思いますがお許しください。

 

・『墜落JKと廃人教師』

橋本涼の主演作がこれでよかったな、と思いました。全話視聴はできませんでした(というかかなりつまみ食いな形でしか見られませんでした)が、高石あかりさんとの美男美女の麗しい絡みが眼福でした。思ったよりグチャグチャしてなくて耐えられたのも大きい。まあキスはエロ過ぎるけど。

 

・『勝利の法廷式』

ゆうぴーごめん。一切見れてない…。

SNSで情報は仕入れてるんですけど、本編一度も見れてないです。修羅場ってることはわかってるし、なんかゆうぴー思ったより闇役なことは知ってるけど、それ以上の情報はないです。いや、ゆうぴーが爽やかイケメンなのも知ってる。Tver見るか…。体力戻り次第になるけど。

 

・『おとななじみ』

上に同じ。みっじゅ可愛い。

 

・『Village』

上に同じ。ただこれは本当に劇場で見たい。公開終わってないよね?(汗)

 

・『ながたんと青と』

Wowwow入ってなi((はいれや

 

HiHi Jets Arena Tour 2023 Booooost!!

めでたい。忙しくなるだろうけどファイト。

 

・猪狩

髪切れ

最近バラエティ頑張ってるのはわかってるし、中丸さんとの旅は良かった

ただ髪は切れ

金髪はいいよ(本音は黒髪が理想)

君の顔に襟足はそんなに要らないんだ

頼む猪狩

髪を切ってくれ

(オタクの願い)

 

ちょっとここからハードにいきます

 

 

・「ALL Johnny's Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」

これが本題。

私の脳裏に浮かんでいるのは、2019年8月8日。「ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる」です。私はこの時代を知らないのですが、全く同じ舞台に見えています。ならやることはただ一つ。

デビュー発表です。

ではどこか。

本命HiHi Jets、対抗Aぇ!Group、大穴両グループ同時、新グループとします。何賭けよう。

正直言うなら、名前を挙げているグループがデビューするなら、それぞれでやっていた(これからやる)コンサートの最後にでも発表すればいいと思うんですよ。なんでそうしないのかな、とは思いますが、デビューするならここ二つかな、と。

Hi美は無くはないですけど、単純に私個人のなんとなくで外しました。ジュニア揃えるっての真面目に考えるなら大本命はこれなのかもしれませんが。

 

体力的にリミットだし書きたいこと書いたんで撤収しまーす。

 

 

以上。