はしみず22歳記念

今最も推すべきシンメ(Jr部門)堂々第1位はしみず(橋本涼×井上瑞稀)(某大賞は関係ないよ)。そんな2人の良さを、改めてはしみずの良さを語ります。

 

①運命としか思えない誕生日

橋本涼。2000年10月30日生まれ。

井上瑞稀。2000年10月31日生まれ。

これを運命と言わずになんと言う。なんだっけ、同じクラス40人いた時に同じ誕生日がいる確率は8割くらいあるらしいけど、シンメ2人の誕生日が1日違いである確率なんて、どれだけ低いんだって話ですよ。そんな2人があまりにも相性の良いシンメである、という事実だけで楽しめます。

 

②入所日も3ヶ月差

2009年7月19日、橋本涼入所。

2009年10月3日、井上瑞稀入所。

もう既に人生の半分以上をジャニーズとして過ごしている彼らの経験値は、私たちが見えるもの以上のものがあると思います。はしもっちゃんに至っては、ついにJrの中で入所が最も早い人になっちゃってるし。何かあった時にすっと動くその姿に、その一部が見えているのかな、と勝手に思っています。

 

③対照的、なだけじゃない性格

アウトドアはしもとインドアみっじゅ。体育委員はしもと学級委員みっじゅ。両方金髪が似合うはしみず。170cm超えてるのに小柄に見えるはしみず。なにこれかわいい。

 

ここからはそれぞれの話。私個人の話強めです。

それぞれの話。

 

はしもっちゃんの話。

HiHi Jetsを認識した時に、一番覚えるのが遅かったのがはしもっちゃんです、ごめんね。なんとなく、ガリさん(むしろHiHiを知る前に認識してた)→ゆうぴー(なんか目につく、いい意味でうるさい)→みじゅ(踊りとか歌上手い)→作ちゃん(なんか黒いのいる)→って流れではしもっちゃんを認識したんです。

いや、属性過多やん。

ギャル、筋肉、ホスト、料理班、鉄腕ダッシュ(マジで呼んでください)、聖母(オカンと表現に迷った)、アホの子、なのにひらめきはできる…。

そしてなにより顔がいい。顔がいい(2回目)。

私こういう顔ストライクゾーンの真ん中刺さるんですよ。黒目大きくて、眉が適度にはっきりしてて、なんていうか、ちょっとギャル。平成ジャニーズど真ん中ってやっぱ良くない?良いのよ(断言)。流石は「HiHi Jetsのイケメン担当」だよね。嗚呼、いつか生で御尊顔を見たい。倒れる気しかしないけど。

 

みじゅの話。

5人グループのHiHi Jetsの中の、圧倒的3番目。よくみじゅをイジるネタとされてますが、これって相当すごいことですよね。なんでも出来るってことじゃないですか。しかも3番目が多いだけで、歌や踊りはメンバートップクラスだし、なのにカメラに貪欲で、って。

こうやってまとめると、やっぱりジャニーズ井上瑞稀を表すシンプルな表現は、「アイドル」なんだなって思います。あと綺麗だし。

「帝王ぶりなら完成形って 言ってもいいでしょ賛成多数で」「俺らの大先生」なんて言われてた人が「時には笑いでキャラを犠牲にするけど」「3番目兼リーダー」になったのは面白いとしか言えませんが。

 

こんな感じでワーワー書いてますけど、やっぱり2人がお互いを信頼している感じが、何よりもいいです。

令和に平成ジャニーズを叩き込む橋本涼と、王道を突っ走る井上瑞稀。そんなアイドル街道ど真ん中を走り抜ける2人が、幸せな時間を過ごすことが出来ますように祈って、この記事を2人の誕生日の真ん中に送ります。