HiHi Jets7周年記念

どうも〜。当日Twitter見て7周年に気がついた人間で〜す。ははっ。

 

まずは平穏に。

HiHi Jetsの皆さま。

初めからいた人もそうでない人も、”今”はあなた達がHiHi Jetsです。今まで紡がれていた歴史と、これからあなた達が創る歴史とが、HiHi Jetsになるんなろうな、と思っています。

7、という数字は、西洋では幸運の数字だそうです。ラッキーセブン、というものがありますが、あれは野球、大リーグのワールドシリーズの7回に風でフライがホームランになってワールドシリーズを優勝できた、というところから来ているらしいですよ。ゆうぴー知ってた?そんな幸運の数字も味方につけて、これからも全力で走り続けてください。

7周年、誠におめでとうございます。

 

まずは、って言った理由は、

イェーイ!!!!!HiHi Jetsの記念日だったよみんなあああああ!!!!!めでたいネタを忘れてたのもあってテンションぶっ飛んでんだよぉぉおおお!!!!!

ってノリで書きたいからです。さすがにガス欠なんでもうちょい抑えますが。

最近色々あるじゃないですか。色々。

本人たちの話や、そうでない話もありますが、そんなものも気にならない勢いで彼らが生きているのを見ると、まあいっか、という気持ちになれます。やっぱHiHi Jets(推し)は健康にいい。あと世界を救う。

我々に出来ることは出来る限りやります。だから、

どうか、あなた方の人生も、幸せなものでありますように。

 

短いですが、今回はこれで。