髙橋優斗生誕祭2022

瑞稀くんの入所記念の時に、メンバーカラーの話をしました。その時に(その前にも少し調べてはいましたが)、改めてメンバーカラーを調べたときにふと思ったんです。

「白すくなっ」

デビュー組含めて、

ラウール(SnowMan)、のえさん(川島如恵留Travis Japan)、ゆうぴー(髙橋優斗、HiHi Jets)、矢花(矢花黎、7MEN侍)。

これでおしまい。わあ少ない。ちなみに黒もどっこいどっこい(関ジャニ横山裕、キンプリ永瀬廉、SnowMan目黒蓮SixTONES松村北斗、以上4名、のはず)。

ってことを知ったときに、ついでといっては何ですが、白という色のイメージを調べました。

「可能性」「純粋」「新しい」「神聖」「正義」「無垢」

狙って抜粋していますが、ゆうぴーに似合う色ですよね。

 

そんなゆうぴー、髙橋優斗さんが本日23歳の誕生日を迎えられました。めでたい。

いつも新しさ、変革を追い、純粋で無垢で、時に神聖さすら感じられる程の”強さ”があるのにそれでも見える圧倒的可能性。帝劇の0番が似合う、これからの世界を背負って立てる逸材が、なんと来年年男に。なんともノリにノッているタイミング。

 

あまり普段は言いませんが、この際言ってしまいましょう。

 

今一番勢いのあるグループはHiHi Jetsです。

全員がセンターになれるグループの、その中でも圧倒的にセンターが似合うのが髙橋優斗という人間です。

その髙橋優斗が、今ノリにノッているんです。もちろん他のメンバーも常に最高速で走り続けています。

次のデビューは、HiHi Jetsです。絶対に。

 

Dear ゆうぴ

お誕生日おめでとうございます。

貴方がエースだ。これからを担う存在だ。

でも、それに気負う必要は絶対にないので、思う存分やりたいことをこれからもやり続けてください。オタクはその景色が見られたら嬉しいです。

これからも貴方らしく人生楽しんでいってください。

貴方の今後に幸多からんことを。

From H・A・F

 

P.S.

最近浜スタ行く用事があって、しかもグラウンドに降りたんだけど、浜スタっていいね。関内駅めっちゃベイスターズで笑ったけど。今度は試合見に行くね。ベイスターズ22年シーズンかなり良かったから、来シーズンは優勝、日本一を狙えると勝手に思ってるんで、またベイスターズの話沢山してください。