2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らじらー!サタデー5月21日回感想

カオスだった。 で済むといえば済むんですけど、珍しく感想を言語化したいな(イラストも描いちゃった)、と思ったので、今回はこれで済まさないで行こうと思います。土曜日のネタを火曜日に聞いたからネタは遅いよ!ごめんね! まずは、開幕から飛ばすタカハ…

全力!クリーナーズ!第5話&第6話感想

第5話を日曜の夜に見る、という暴挙を犯したので感想はまとめます。 なんかきな臭い…。というかなんというか…。 浮かれてるクリーナーズは可愛かったです。やっぱ四番のガスマスクが好きですね。サムネがおまめだったのは納得なんですけど。さらし巻くのは…

沼落ち言語化チャレンジ

どうも、猪狩蒼弥担のH・A・F(HiHi Jets推し)の鴨の羽です。なんでこんな自己紹介を改めてやってんのかっていうと、 自分がHiHi Jets推しになった理由を言語化してみよう! と思ったからです。ただの自分語りになってしまうかもしれませんがご了承ください。…

どさくさJets-ジャにのちゃんねる編-

どさくさJetsとは。よくわからないところで突然HiHi Jetsの名前や画像などが出されること。 ということで今回は本人不在の山田涼介誕生祭に行ったHiHi Jets(3人)についてです。面白かった。 そもそも前提がおかしい。本人不在で山田涼介の29歳の誕生日をお祝…

全力!クリーナーズ!第4話感想

ジロー回だった第4話ですが、なんとなく疑問、というかなんか変だな、と思うところがいくつかあったのでそこを先に片付けます。掃除屋だけに。 ①墨飾清掃会社って副業禁止なの? 土井ちゃんが密告したことが今回の話のきっかけになっていましたが、そもそも…

髙橋優斗入所7周年記念

うわぁゆうぴー入所日じゃん!!(バカデカボイス) というわけで、HiHi Jetsの最年長、髙橋優斗(ゆうぴー)の入所日記念に、ゆうぴーカッコいい!って思うことについて書きたいと思います。7周年なので7個書きます。それではLet's go~。 ①顔 いや単純だな、…

全力!クリーナーズ!第3話感想

おまめがただただかわいいだけの回だった。 というわけで『全力!クリーナーズ!』ももう第3話ですが、なんでここまで混沌(カオス)が続けられるんだ…?という気持ちにもはやなっております。3話続けての感想としては、ごっちんお疲れ様、ですね。誰もごっち…