2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はしみず22歳記念

今最も推すべきシンメ(Jr部門)堂々第1位はしみず(橋本涼×井上瑞稀)(某大賞は関係ないよ)。そんな2人の良さを、改めてはしみずの良さを語ります。 ①運命としか思えない誕生日 橋本涼。2000年10月30日生まれ。 井上瑞稀。2000年10月31日生まれ。 これを運命と…

HiHi Jets7周年記念

どうも〜。当日Twitter見て7周年に気がついた人間で〜す。ははっ。 まずは平穏に。 HiHi Jetsの皆さま。 初めからいた人もそうでない人も、”今”はあなた達がHiHi Jetsです。今まで紡がれていた歴史と、これからあなた達が創る歴史とが、HiHi Jetsになるんな…

井上瑞稀入所13周年記念

昔、メンバーカラーについてブログを書こうとしたことがありました。それぞれの色の人をまとめて見たときに、ふと思ったことがあったんです。 井上瑞稀のメンバーカラー、赤か。 デビューしているグループのメンバーカラーが赤の人を集めると、なかなか華や…

私の嫌いなもの

最近ちょっとした鬱屈する事が積み重なってしまっていまして。 このブログはゴリゴリの愚痴になります。特定の人間を誹謗中傷しようとは一切思っていませんが、このブログを書こうと思った理由にとあるジャンルの人々が大きく関係するので、そういう人たちに…