2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本涼入所13周年記念

HiHi Jetsのイケメン担当 綺麗な顔に出ちゃう感情 怖いものなしのノーバリケード ことの理解度は四割程度 大雑把に遠回りしつつも小賢しいごまかしはせずに細かいこだわりで 青写真に描いた未来で 愛し愛されろ ”はしもっちゃん” 橋本涼ってどんな人?って聞…

五騎当千DVD感想

最高だった。 五騎当千のDVDの話です。今回はコンサート映像本編のほうで。時間がとれたらドキュメンタリーのほうも書きたい。 なんで今公開したの?とかは聞かないで!じっくり文章考えたつもりだけど変なこと書いちゃってるかもだけど許してね! ガッツリ…

前略 猪狩蒼弥さま

とりあえず今は休んでください。 美味しいものたくさん食べてください。18時過ぎたからって塩分摂らないとかしなくて大丈夫です。でも塩分の摂りすぎは良くないので野菜も食べてください。 暑すぎない程度に暖かくしてゆっくりと寝てください。 我々はいつま…

ジャニーズとクイズ

Q.なんでこれ書いてるかって? A.川﨑兄弟対決in地上波が見られるから。 テレ朝にて次回の #Qさま 放送は7月25日。史上最大の兄弟対決!頼朝vs義経SPです。兄弟対決の回なので #土佐兄弟 や #少年忍者 の #川崎皇輝 #川崎星輝 ら実際の兄弟も参戦!#阿佐ヶ谷…

全力!クリーナーズ!第10話感想

終わっちゃった…。 全力!クリーナーズ!終わっちゃったよ〜!!!!!こっから何を生き甲斐にすりゃいいんだよ〜!!!!! まあ、HiHi Jetsを生き甲斐にするだけなんですけど。 ちょっといろいろあってめっちゃ遅くなったけど好き勝手書くよ! ここからは少し真面目…