前略 猪狩蒼弥さま

とりあえず今は休んでください。

美味しいものたくさん食べてください。18時過ぎたからって塩分摂らないとかしなくて大丈夫です。でも塩分の摂りすぎは良くないので野菜も食べてください。

暑すぎない程度に暖かくしてゆっくりと寝てください。

 

我々はいつまでも待たせていただきます。待っています。

 

ですので、お願いですから、絶対に無理はしないでください。

やらなければいけないこと、やりたいことが山ほどあることは重々承知しています。ですが、今は、どうかゆっくりと過ごす時間にしていただきたいのです。

 

少しだけ早めの夏休みだと思って、今はゆっくりとお過ごしください。そして、完全回復された暁には、私たちHiHi Accelrate Familiar、H・A・Fに元気な姿をお見せいただければ幸いです。

 

草草

 

HiHi Accelrate Familiar

 

追伸 HiHi Jetsのみなさま

もう全員一回ゆっくり寝よう。

この状況は誰が悪いとかじゃないんだ。

対策をいくらしたってすり抜けてくるものはある。仕方がない、って言葉では片付けられないかもしれないけど、今はそういう状況なんだ。

だから、こんな一人の人間が願ったところで何も変わらないかもしれないけど、どうか、どうか穏やかに過ごしてください。焦らずゆっくりしてください。

 

 

 

元気になった時に見せたいものを見せて頂ければ、HAFはそれで幸せです。