年始一発目と思えない緩記事

毎月1本は書いてましたが、1月書きそびれましたね。

今更ではございますが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

特にこれといった話題がある訳でもないので、最近のJetsをゆるゆる見ていきます。

【カリサクチョコボールCMついに地上波進出】
まあこれのためにこの記事書いてます。
めでたい。
可愛いですね。
TVの中で見ることができていないので、かなり楽しみにしてます。


TikTokを見たよ】
初めてTiktokを見ました。アカウント持ってないので姉にスマホ借りて見ました。
面白いね。
好きだった投稿抜粋していきます。リンクの貼り方分からないしもう見返し方分からないので演者と内容だけ書いていきます。
・川﨑皇輝の「美少女無罪パイレーツ」(表記揺れは許してください)
かわいい。すげえ。
あまりにも相容れないだろう「女性VTuber」と「ジャニーズ」がこんなにもマッチするなんて…!末恐ろしい男、川﨑皇輝。流石だなぁ。

・川﨑皇輝&青木滉平のプリキュア
上に基本同じ。
ここ2人の踊り方は基本軸が同じなので、結構好きです。
プロはニチアサの踊りで、青木姉様はプリキュア。うん。

・アイドル
川﨑皇輝と豊田陸人が好きです。
ジャニーズらしさがしっかり見えるプロの踊りと、本家へのリスペクトを忘れない豊田くん。ベテランの踊りはいいね。

・ゆとさくの目も鼻も…のやつ
「作間キモイね」(By姉)←お褒めに預かり光栄です。
これこそゆとさく、と言えるいい作品でした。

・髙橋優斗デート風動画
付き合ってくださいっ!
って言ってごめん!!!!!って振られたい。

・猪狩と嶺亜さんのおデート
いいぞ大昇!

・大昇の弾き語り
猪狩がいい味出してる。

最近体力がなくてYouTubeもHiしかも見れてないので、ネタがないですね。すみません。

また思いついたら書くか。

それではまた。