2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猪狩蒼弥入所9周年記念

前略 ジャニーさん 9年前の今日、猪狩蒼弥に声をかけてくださってありがとうございます。 HiHi Jetsをつくってくださってありがとうございます。 HiHi Jetを改めてHiHi Jetsにしてくださってありがとうございます。 貴方が見つけだした、手塩にかけて育てて…

『トモダチゲームR4』

え、これHi美で実写化できんの?無理やん。 というのが第一印象でした。 7月期のオシドラサタデーに《新たな考察系ドラマ》が誕生!大人気コミック『トモダチゲーム』を、真夏の体験型イベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION』の公式応援サポー…

全力!クリーナーズ!第9話感想

なんか短かった。 ということで全力!クリーナーズ!も第9話です。早いね。シーンごとに追っていきます。 はじめちゃんが消え、クリーナーズが死神ボーイズのアジト(?)に向かうとそこにいるのが中山優馬さん。役名教えて。実は初めて中山優馬さんを拝見し…

全力!クリーナーズ!第8話感想

井上瑞稀と髙橋優斗ゲーだわこんなの。 …失礼いたしました。 いやだって、この二人の表情がえぐいんだもん。クリーナーズとしての活動を覚えてもらえていなかったことに傷つき、それを必死で取り繕おうとするはじめちゃん。痛々しい笑顔すら綺麗、と思ってし…

今からでも間に合う全力!クリーナーズ!

第7話の感想を書こうかと思ったんですけど、こっちのほうがいいなと思いました。 そもそも全力!クリーナーズ!って? ABCテレビとテレビ神奈川で放送中のドラマ。めっちゃざっくりまとめると、 就活31連敗中の人生何にもしてこなかった大学生が、小学校の同…