全力!クリーナーズ!第9話感想

なんか短かった。

ということで全力!クリーナーズ!も第9話です。早いね。シーンごとに追っていきます。

はじめちゃんが消え、クリーナーズが死神ボーイズのアジト(?)に向かうとそこにいるのが中山優馬さん。役名教えて。実は初めて中山優馬さんを拝見したのですが、え、若。28歳?嘘、阿部ちゃんより若いの?いやあカッコいいなこの人、ゲスくないし、となってました。

そこでボコボコにされるクリーナーズ。…まあ、そっか。戦闘シーン0秒か。な割には傷少なかったけど、内臓やられてない?

クリーナーズが、ごっちんが本当にヤバくなってから現れるのがヒーロー、それがはじめちゃん。モップで、はったりで脅すはじめちゃんの表情がまた良かった。

何とかアジトから出てきた後、はじめちゃんがいなかった理由が一言入りますが、まあ不穏ですねえ。ラストスパートどう駆け抜けるかな。

 

すっごい浅いな今回の感想。

 

あ、メイキングめっちゃよかったです、DVD買うわこれ。