井上瑞稀入所13周年記念

昔、メンバーカラーについてブログを書こうとしたことがありました。それぞれの色の人をまとめて見たときに、ふと思ったことがあったんです。

井上瑞稀のメンバーカラー、か。

デビューしているグループのメンバーカラーが赤の人を集めると、なかなか華やかなものになります。かなり豪華。

嵐、櫻井翔ジャニーズWEST、重岡大輝。SexyZone、佐藤勝利。King&Prince、平野紫耀SixTONESジェシーSnowMan宮舘涼太。なにわ男子、西畑大吾

他にももっといますが、最近デビューしたグループと、ジャニーズの最高傑作となった(と私が考えている)グループ、嵐のメンバーカラーが赤のメンバーをあげさせて頂きました。

みんな華がありますよね。全員が全員センターではないかもしれないけど、共通項として、”華やか”という単語は挙げられると思います。

その中に、井上瑞稀が入るであろうということが楽しみでしかありません。

ジャニーズ、世界を最高速で駆け抜けているHiHi Jets。そのリーダーが、常に”アイドル”であり続けていること、”華やか”という言葉が似合うメンバーカラーを持っていること。これらはとても心強いことなのではないでしょうか。

 

HiHi Jetsのリーダー様へ。

共に前を向いて、最高速で駆け抜けられる仲間がいる、ということは、とても心強いものなのでしょう。

これからも、HiHi Jetsの「3番目兼リーダー」であるあなたが見る景色の一部を、見せていただけると嬉しいです。