雑記帖

徒然草の冒頭でも書こうと思ったけど書けなかった。どうも鴨の羽です。

上手くまとまらなかった最近のネタ詰め合わせ集です。

れっつごー

 

作間龍斗入所10周年間に合わなかった記念】

H・A・F、HiHi Accelrate Familiarになって2年半程が経つのですが、未だに作間龍斗という人間の第一印象を思い出せません。すごくぬるっと認識した覚えがあります。なぜか?と考えた時に、作ちゃん(ここから表現コロコロ変わります)の良さがあるのでは、と思ったので、今回はそれについてです。

 

一H・A・Fである私が見る作間龍斗という人間は、「馴染む」人だと思います。世界があったとして、順応がとても早い。求められるものを理解して、素早く高クオリティのものを提供することができる人、それが「作間龍斗」だと思っています。

 

人生の半分程をジャニーズ、芸能界という不安定な世界で生きている。安定を望みそうなのに、それがとても似合っているのがいいな、と思うところなのかな、とも思います。

 

作ちゃん、10周年おめでとう。

今度出る映画とドラマ、楽しみにしてますね。

 

【瑞稀くんすごい】

舞台と映画、主演作品の公開が2つも控えている瑞稀くん。アイドルしててすごい(語彙力)。

彼の得意ジャンルで輝く姿が、やっぱり一番見ていて楽しい。

舞台のチケットは取らなかったけど、映画は見に行こうと思います(予定)。楽しみ。

 

【髙橋優斗+81studio初出演】

待ってました。

いや遅すぎやしません?

 

他メンバーが早々に出演し、何作品にも登場しているメンバーもいる中、満を持しての髙橋優斗。両隣は岩﨑大昇&佐々木大光。同期入所組、いわゆる「ゆとたいたい」です。

 

いいっすね。

 

確かに、すごくダンスが上手いわけではないかもしれない。けれど、とても楽しそうに音に乗る姿を見ることができて、とても幸せでした。早くもコレオが楽しみです。

 

【Hi美冠番組inテレ東】

見るか迷う…。

Twitterで、「セット売りから抜け出せないか」というようなツイートを見て、ああ、と思いました。具体的にどうとは言語化出来ないのですが。

あくまで個人の意見ですが、やっぱりHiHi JetsHiHi Jetsだし、美少年は美少年だと思います。2組で競わせることは、いいのか悪いのかわかりませんが、史上初の同時デビューを果たしたSixTONESSnowManは、それぞれ独自路線を進んでいることを見ると、セットで見る必要性は高くはないだろうと思います。ハンバーグとチョコレート、どっちが好き?って聞いているようなものかな。

見るか…。どうしよ。

Jrチャンプも配信でいいかな。

 

以上。