働き盛り

個人仕事が多すぎやしませんかあああああっ!!!!!

 

嬉しい悲鳴ではありますが。花粉なんかより仕事のほうが多くあれ。

 

2023年春のHiHi Jets、なんか異様に仕事してる。ワーカホリックにならないでねっ!

明確に書けるものまとめるだけでも、

  • 勝利の法廷式
  • ルーザーヴィル
  • おとななじみ
  • 墜落JKと廃人教師
  • キテルネ!レポーター
  • ながたんと青と-いちかの料理帖-
  • Village

とこんな感じですかね。

舞台1本、映画2本、ドラマ2本にlots of バラエティー

いやデビュー組以上では?(宇宙猫)

 

しかもこの裏に控えるのが、

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!

バケモンじゃん(誉め言葉)。

 

全てを追いきれないほどの圧倒的情報過多。最高。

新年度に入る前後から少々混み入っているので、普段よりも情報を追い切れていないのに、異様なほどの供給量。

考えてしまうこともありますが、そういうときは猪狩卿のありがたいお言葉を思い出してみましょう。

 

「俺たちを利用して幸せになってほしい」

「最高速で駆け抜ける」

 

もうこれだけでいいんです。

ただ、楽しみましょう。オタクはそれが仕事です。

 

めっちゃ短いですが今回はこの辺で。