電撃

よくわからない。

www.johnny-associates.co.jp

 

私にとっての滝沢秀明氏(敬称のつけ方がわからん)は、ジャニーズ事務所副社長でもジャニーズアイランド代表取締役でもなかったんです。ジャニーズの最強エース、アイドルデュオ、「タッキー&翼」のタッキーだったんです。小学生の頃、カラオケに行ったら絶対「Venus」歌ってたんです。あの頃は完璧に踊れたし。今もサビはいける。

なので、タッキーが引退します、ということを聞いた2019年の夏(春だっけ)にはかなり驚きました。アイドル辞めるんだ、って思ったんです。タッキーが最後にちゃんと表に出た「8時だJ 」は録画した上でリアタイしましたし、焼きました。今も家にあります。

そんなタッキー、いや、ジャニーズアイランド代表取締役がやったことは、とても大きいということは、今の状況が理解できていない私でもわかります。史上初の2グループ同時デビュー、コロナ禍での無観客ライブ(一部無料公開)、史上初の全世界配信デビュー.…。「タキニ」やら「タキラ」なんて言葉を使われて批判されることもかなりあったと思いますが(私もなんだよ、と思ったことがありますが)、それでも、ジャニーズアイランド代表取締役としての功績は称えるべきだと思います。

 

まあ何を言っているかと言いますと。

対応が雑では?

ということです。

 

前日にFridayに抜かれ(あれ、どっかで聞いたことがあるような.…笑)、そのままさっくりと退社。円満、という事になっていますが、円満ならなぜ辞めたのかの理由説明がもう少しあるのでは?と考えてしまいます。あと滝沢歌舞伎どうすんの?

後任にイノッチこと20th Centuryの井ノ原快彦氏が就任された、というニュースは見てます。あさイチ見てたよイノッチ。コミュ力高そうだよね。なんかジュリーさんのイエスマンだなんだ言われてますけど、よくわかんないのでスルーします。イノッチが創るジャニーズJrというものは楽しみです。なんかジャニワのメンバーに面談してメンカラクッキー渡したってのはイノッチ過ぎるなと爆笑しましたが。

 

いつもより散らした文章になってしまいましたがお許しください。

 

まあ、タッキーはとりあえず好きなもの食べて寝てのんびりして、やりたいことやってください。お疲れ様でした。