2022年8月23日「サマステライブ未来少年」美 少年公演について

前提:全部聞いた話だよ!これを書いてる本人はその公演に行ってないよ!

 

という事で。

まずは、大昇20歳おめでとう。いかつい君もふんわりとした君も、両方愛らしいと思っています。お酒呑んだら教えてね。

 

そんな今日、2022年8月23日。 少年のメンバー、岩﨑大昇くんが20歳の誕生日を迎えた今日。六本木のEXシアターでは、『サマステライブ 未来少年』の 少年公演が行われていました。そこに、HiHi Jetsがサプライズで出演。「未来SUNRISE」など計4曲をHiHi Jets 少年で披露。撮影用カメラが入っていることも伝えられたそうです。

 

…そろそろ口調崩しますね。だいぶ荒れます。

 

事務所馬鹿しかいないんだね!!!!!

やってること全てが悪い方に向かっていることに誰も気づいてないのかな(笑)むしろすごいわ(笑)

思うこと真面目に書きますね。

  1. Hi美公演撮りたいならHi美公演の枠を取れ。 少年の公演にHiHi Jetsが行った公演の映像を撮ったところでマジで何にもならねえぞ。HiHi担も美担も誰も喜んでねえぞ。
  2. 日付セレクトが最悪。なんで今日なん?大昇の誕生日公演ぞ?普通に 少年のための公演に一番すべきな日になんでHiHiを呼んだ?
  3. あまりにも他の公演と内容を変えすぎ。よくTwitterで手数料払うからってチケット探して複数公演入ってる人のレポとか見るんですけど、普通にそれ違法だよね?売ってる側も買ってる側も捕まれマジで○○が。って思ってる人間なんで、なるべく全ての公演が同じであってほしいんです。できれば日替わりネタとかもやらないでほしい。その1公演でファンを楽しませてほしい。なのに、今回この公演だけあまりにも構成が違いすぎる。どうなん?
  4. これがもし裸の少年のDVDにつくとするとマジでテレ朝含め無能しかいないってはっきり言える。Hi美公演つけたら円盤買うオタク増えるだろって思ってるとしたら、今ここではっきり言いきってやろう。んなわけねーよ。

 

以上!

まあ、うれしいと思った人よりうれいを持った人の方が遥かに多いよってことを知ってくれりゃあいいんだけどね、

事務所学ばないから(笑)