2022年、寅年。

 

は?

 

 

(ここからゴリッゴリにdis入ります、特に彼らのファンの皆さんはお気をつけください)

 

 

 

 

 

 

彼らには申し訳ないですが、史上最悪の形でのデビューとなりましたね。

前日に週刊誌にスクープされ、その翌日にTwitterと事務局のメールでのみのファンに対しての正式発表。

同年代の二つのグループは、2019年8月8日に東京ドームで行われた『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる』にて、ファンの前でデビュー発表をしていること。直前のデビューグループは、コロナ禍の中でありながら、2021年7月28日、とても大切な日に、ファンの目の前でデビューを知らされていたこと。これらを考えると、今現在彼らが日本にいないことを加味しても(今回はこれは悪影響がほとんどに見えますが)、ひどいものだ、と言えるでしょう。

 

ここからはジャニーズJrの別グループの一ファンとしてですが。

こんな形でのデビュー発表は嫌ですね。

彼らも、これを望んではいなかったと思うんです。もし望んでいたならこの話はいらないものですが。

公式発表よりも先に情報が流出する、しかも行く先が最悪中の最悪。狙って情報を売った人間がいるんでしょうね。誰だろうね。

しかもデビューする本人たちは日本にいない。ファンは、ファンの目の前でデビュー発表してほしいと思ってる。

あと、先を越された感が0です。負け惜しみではなく。

なんでかなって考えたときに浮かんだ理由が、「アメリカがメイン(推測)」「CDデビューではない」「年齢」って感じです。

もう一つ。これは彼らのオタク全員敵になったとしても言いたいことなんですけど。

なんでジャニーズなの?

彼らに「ジャニーズ」はただの障害にしかなってないように見えるけど。

「ジャニーズ」の彼らよりも、何でもない彼らのほうが、かっこいい気がしてしまうのは、私だけですか?

 

祝福の言葉は一切書きません。書ける訳がないでしょう。

 

一言いうなら。

いってらっしゃいませ。