バナナナナナという狂気

HiHi Jetsが動画をあげなかったり、一気にあげまくったりするISLANDTV。数多くあがっている動画の中で、一際”ヤバい”動画がある。

 

2020年4月27日公開の、「HiHi Jetsです!」である。

f:id:Shimpeki:20220406233219p:image

 

まずタイトルとサムネイルが一致しない。なんだよ、「バラバラだけど、心は一つ!バナナナナナ!」って。しかもこれ、”モーニングルーティン編”である。つまり、続編が何時でも用意できるのだ。

そして言わずもがな、動画はヤバい。

ということで今回は、実は初めて見たバナナナナナについて書いていきます。スタバありがとう、あなたにバナナナナナを見る勇気を貰ったよ。

(注:基本的にバナナナナナについての文章ですが、HiHi Jetsについても触れます。というか、いわゆる”中の人”にガッツリ触れるので、「バナナナナナはHiHi Jetsとは別物!」と考えている方はご注意ください。)

 

①みらくるぱーぷるちゃん

これが1人目かよ、と思う自分と、この子以外1人目は無理だ、と思う自分が戦ってます。1番リアルにいそうな女子ドル。

中身はかなり中の人まんまだなあ、と。寝相は特殊だし、いびきはかくし。ちょくちょくおっさんくさい声出てるし、発作間だし。でも、その辺は上手く(?)隠してアイドルしてるのがいいなあ。可愛い。

 

②涼ちゃん

はっきり言おう。これは橋本涼だ。

女子感が1番薄いし(髪型とか)、筋トレするし、タンクトップになるし、もっと筋トレするし、プロテイン飲むし。ただ、橋本涼のモーニングルーティーンなんてそうそう見られないから、いいもの見れたなぁ、とは思ってます。(ただしバナナナナナの涼ちゃんのモーニングルーティーンが見れたとは一切言っていない)

 

③ストロング眉ちゃん

一番初めのビジュが1番良かった子。ピンで前髪留めるの似合ってるから髙橋優斗としてもやってほしい。

そんなジェ〇ピケ風パジャマなんて持ってたんですねどこで買ったの、女子が朝起きて水を飲むってのは知ってるんですね、…とか思ってたら唐突に始まるメイク動画、ただし眉毛のみ。おい。…眉ちゃん、お願いだから、一度すっぴんでライブ出てよ。たぶんファン爆増するよ。

 

④鈴木シンデレラちゃん

一番女子ドルを理解していたな、という印象。ぶりっ子がここまでいけるのはもはや才能では?とか考えるくらい”計算されたぶりっ子”の演技が上手かった。SNSのフォロワーの人数の絶妙な感じとか。ダルメシアンのヘアターバン似合ってたよ。撮ってた自撮り見せてほしいな。

 

⑤がりぽよパラダイスちゃん

kemi〇さんの幻覚が見えた。今なら言える、恐らくがりぽよパラダイスちゃんとガリリンはほぼ同一人物だ。てかガリさん、ギャルってそういうイメージなんすね。かわいいんだけど、かわいいんだけど…。

 

結論:HiHi Jetsの狂気×おうち時間=ヤバい(ただし動画は最高に面白い)

 

 

リアルにバナナナナナがアイドルとして活躍するなら、みらくるぱーぷるちゃんかがりぽよパラダイスちゃん推しになるかな。たぶん地下アイドルだろうけど、がりぽよパラダイスちゃんとかストロング眉ちゃんとかは地上波の深夜バラエティ向きだろうな。

 

↓できれば、てか見ましょう、この狂気を。

j-island.net